Mixi内にAIP同期会のコミュを作りました。


授業でもお話ししましたが、SNSソーシャルネットワークシステム)のMixi内にコミュニティを作ってみました。アドレスは下です。
コミュ名「AIP2006同期会」http://mixi.jp/view_community.pl?id=823194
Mixiに入っている方はそのままアクセスしてください。一応非公開にしてますが、当面は私が管理人として運営・承認していきますので、承認希望メールではハンドルネームだけではなく名前もそのときにわかるようにしてください。なお、その後はみなさんで管理をお願いする形にします。
Mixiに入っていない方は、Mixiに入っている受講生にお願いして招待状をもらうか、私までメールをしてくだされば招待状をお送りします。⇒lifebeginsatthehop@yahoo.co.jp
コミュの利用ルールとして、自社の機密情報は出さないようにしてください。あとは何に使おうが自由です。せっかくのご縁ですから大切にしましょうよ(マイミクも増えますしね)。
明日は丸一日、コンサルティング業務に入っていますので、承認が夜以降になるかと思いますがご了承ください。
では皆さんの参加をお待ちしております。

エデュテイメント・パートナーズ 秋満