眠い。。。が、やる気まんまんだったりします

夜10時に埼玉から帰ってきて、今やっと29日締め切りの仕事(テキスト5本作成!)が終わりました(朝の4時30分)。Yさん、眠いっすよ。
明日は仕事はないのですが、病院2軒行って(普段行けないから)、本屋に行って調べ物の資料を買って、それから次年度企画を何本か作らないといけません。忙しい…ですがやらないと私は基本的にサボり癖があるので。
それにですね、仕事は嫌いじゃないんです。集中力がないだけです(^^;
今日は帰ってきたらアマゾンから注文してたCDが来てました。今から聴きながらしばし寝ます。お疲れ様でした。

ナイトフライ<SHM-CD>

ナイトフライ

THE ROOSTERS(紙)

THE ROOSTERS(紙)

Play Deep

Play Deep