宮崎より戻ってまいりました!


日曜日に宮崎入り。今日研修を終えてきました。初めての宮崎ですが、空港が実に機能的かつ美しいですね。上の写真を見ているとまるでハワイですねー。非常に快適でした。特産品も東国原知事の宣伝活動もあってか、よく売れてましたし、特徴も非常にある商品が多く、見ているだけで楽しかった。先週の札幌もそうですが、また行きたいですね。
さて、またしばらく更新をさぼっていたのでここ数日の活動状況を。

4/9 札幌市某企業様「モチベーション・マネジメント研修」
4/10 佐賀県三瀬村福祉施設様「リスク・マネジメント研修」
4/11 福岡市某企業様に研修デモの実施とお打ち合わせ
4/12 宮崎へ移動
4/13 宮崎市某企業様「モチベーション・マネジメント研修」

みなさま、お疲れ様でした!!

あす以降も金曜日までしっかり研修が入っております。忙しいですが実にありがたいことです。営業の皆様方、本当にありがとうございます。レポート類が遅れておりますが、必ず今週中にお送りしますのでお許しを…。